重要なお知らせエリアを非表示

2022/02/23 16:55

2月20日より実店舗はお休みをいただきます。1年ぶりにモロッコに行って買い付けをしてまいります!
ネットショップは3月20日~4月2日までお休みです。ご注文はしていただけいますが、発送は4月3日以降となりますのでご了承ください。

モロッコはしばらく外国からの入国を受け入れていませんでしたが、2月7日より再開しています。
カサブランカの空港やマラケシュのフナ広場は混みあっているようです。
観光で生計を立てている人がマラケシュでは多いので、久々の賑わいにホッとしているのかもしれません。
私たちもお友達で観光業の方が多いので、少しでも助けになるように散財してこようと思います(笑)